• 久実kumi

むち打ちによる違和感が楽に-開業前にいただいたお客様の声4(2019年3月)

HA様 50代前半 職業 公務員 趣味 ピアノ 施術期間 約1年 施術頻度1回/月 ずっと首肩腰に違和感を抱えていましたが、むち打ちのせいと、半ば諦めていました。 久実さんに施術していただくと体が柔らかくなって楽になります。急な怪我にも対応していただき、本当に心強いです 強く押したりボキボキしたりといったことがなく、優しい施術なので、尻込みせず通うことができ、とても嬉しいです。それに、色々お話もできて、伺うのが楽しみです😄 これからも宜しくお願いいたします。



【2019年当時のコメント】 華奢で繊細なAさんはその落ち着いた雰囲気とは裏腹に、転んだり、ぶつかったりする事が多く、脚などを痛められる事が時々あります。 また仕事をとても真面目にされますが、運動をあまりされていないため、首も回り難い状態になる事が多いです。 でも、一か月に一回のメンテナンスで酷くなり過ぎる事が減ってきたようで、嬉しいです。 転んだりして、突発の捻挫などが起こった時には頼りにしていただけると嬉しいです。 【2020年4月追記コメント】 私がプロになる前には月に1回程度でお越しいただいていたA様。 オステオパシー誇張法のA様に対する効果を大きく感じてくださり、私がプロになってからは月に3回、時々、2回おいでくださいました。 2019年4月には杖を使っていらっしゃいましたが、2019年6月には階段の下り以外は杖は不要となりました。 そして2019年11月には杖はお守り代わりになり、折畳みの杖をカバンの中に入れて持っていて、疲れて痛みが出たときのみ出して使われるようになっていました。 2020年2月まではそのペースでおいでいただき、かなり良くなられていましたが、3月からは仕事が大変忙しくなられ、施術に来られることが難しくなってしまいました。 また、状況が落ち着きましたら、ご自分の良いペースでおいでくだされば良いな、と思っております。 私もA様のペースに合わせて、お手伝いをさせていただきます。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示