• 久実kumi

ゆうこさんのクリスタルヒーリング

直感や不思議、神秘的なコトに興味がない方はスキップしてください。


以前から、友人の友人として、緩〜くfacebookで繋がりがありましたゆうこさん。

私がプロの療法家になる少し前からリアルに繋がりができました。


そしてふたりでお茶をする仲(お客様と療法家として)になり、

感性やお人柄もお互いに何となく把握。


そんなゆうこさんがクリスタルヒーリングをされるということで、モニターを募集。

すぐさま応募。


申込をして20日ほど経過して、やっと受けることができました。


まず、ゆうこさんが今回のキーになるカードをひいてくださいました。

第6チャクラ。


どうやら「直観力を開く」というのが今回のポイント…らしい。

次に私の石(クリスタル)たちのチェックをしてくださり、

ゆうこさんのお持ちの石の中で、私を助けてくれる石や、

ヘルプしてくれるカードをチョイス。


横たわって、クリスタルヒーリングが始まりました。





以前、何度か別の友人のクリスタルヒーリングを受けてきている私。

その時は何も特別な感じはなく、「よく眠れた」くらいの感じ。


色々と不思議なコトを話す方がいらっしゃるので、

自分の何も起こらなさに拍子抜けすることも。


だけれども、今回は額から光が見えた気が…。

ただし、「直感力が上がる」とこの光に任せきりにせず、

地道に精度を上げる努力を続けます!!


ゆうこさんに興味がある方はチェックしてみてください。

不思議は不思議として、誠実な方です。

62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ

死・別れ