• 久実kumi

オステオパシー誇張法名古屋クラス見学のご案内

五グラムの圧であなたを痛みや苦しみから自由にするオステオパシー誇張法🤲療法家の久実です



一月以降のイベントなどでお知らせをしたいことなどが沢山あるのですが

一度に書くことは難しいので

私にとっても最重要なこれから



『オステオパシー誇張法名古屋クラス見学のご案内』



現在、オステオパシー誇張法名古屋クラスは第4期の入門クラスが残り3回、3か月となっております。

これが終わると、人数さへ集まれば、第5期の入門クラスがスタートします。


そこで、オステオパシー誇張法名古屋クラスで学ぶことを検討されている方を対象として、

残り3回のクラスの見学をお勧めします。


日程は

2021年1月10日

2021年2月7日

2021年3月14日


になります。

東山公園駅から徒歩五分ほどの“Casa de Salud”で行います。



参考までに第4期メンバーの受講の感想を読んでみてください。

初回を受講しての感想はコチラ

半期受講済時点の感想はコチラ


クラスの内容はこちらを参考にしてください。



他の手技でプロで生計を立てている方も

手技療法を学ぶのは初めての方も

やる氣さへあれば、学ぶことができます。


そして、もともとプロの方はご自分の元々持っている手技にOST誇張法を足して、よりお客様に喜ばれるかたもいます。

私のように全くの未経験でも学び続ければ、プロを選択肢とすることも可能です。

勿論、ご家族への施術を第一の目標に掲げられている方もみえます。



講師はオステオパシー誇張法では右に出る方がいない菅昭良先生

本当に驚きの腕前です。





こうした技術は

「誰に学ぶのか」

がとても重要だと実感しております。



学んでみようかな、という方

まずは一度、見学においでください。


連絡は私のFacebookかLINEに。

繋がっていない方はFacebookにも記事をシェアしますので、そちらのコメント欄に書いてくださっても構いません。

57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook