• 久実kumi

ボディメイク・モニターの結果

最終更新: 2020年3月1日

ボディメイク

オステオパシーをもとにした根本改善をめざし自然治癒力を高めて

美しさを定着させる「本格美容矯正」


現時点では、まだスクールのベーシックコース修了、アドバンスコース受講中。

そのため、コースもひとつで

90分、9000円


でも、アドバンスコースで新しく習った技を試そうとすると、

90分には収まらないし、テキストを見る必要もある。


という事で、既に私のオステオパシー誇張法やボディメイクを

受けてくださっている方々のうち、

私の施術を気に入ってくださっていて、

3時間以上お付き合いくださり、

体質的にも大丈夫そうな方に

ボディメイクモニターを受けていただきたいのですが…

とお願いしました。


そうしたところ、数人の方から協力いただけるとのお返事が。


その中でも、すぐにお返事いただき、

モニターも数回分の予約をお取りくださったKさん。


昨年2018年末ごろから、紹介でおいでいただき、

オステオパシー誇張法もボディメイクも受けられていて、

私がプロになるに際しても、

ホームページに掲載するお客様の声の協力もくださった、

私の施術のファンでいてくださる方。


2019年6月28日の段階で、

ボディーメイクモニター二回目を受けてくださり、

ご感想を今朝いただきました。


Kさんの感想を以下に。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ボディメイクを施術してもらって変わったこと。


⓵外向きになってた膝が、真っ直ぐ前を向いて揃っているようになったこと。


⓶目尻の角度が上がって、口元も上がり、ほうれい線の影が薄くなった。


③胸が下がり、猫背気味だった背骨が、腰が骨盤の上に立つようになり、

 平べったかった肋骨が、丸味を帯び、胸が前に出るようになった。


④③に伴い、外向きだった胸トップが、前向きに揃ってきたので、

 ブラのサイズは変わらないが、カップに綺麗に収まり、谷間もボリュームup❣️


⑤固かった骨盤の稼働域が、劇的に変わった。

 大人になってからダンスを始めた私にとって、これはとてもありがたいことです。🙏

 人生長くやってきた今が、一番体が柔らかくなってます。


さらっと書きましたが、なんかすごいことが、

私の体に起こってるんだなと実感しています。


久実先生のお陰です。ありがとうごさいます。

これからも、よろしくお願いします💖

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


先生とは面映ゆいです。



写真は初回の前後比較の一枚。


左が施術前、右が後。

施術時間3時間20分の結果。



2回目は手際が良くなったのと、

施術する必要のない箇所も幾つかあったため

施術時間3時間を少しだけ切りました。

そして更に良くなっていただきました。


本当に嬉しいです。


4月にプロになってからおいでくださったお客さま32人、

8割以上がリピーターでいてくださっています。

そのうち、ボディメイクを受けてくださった方8人。


本当にありがとうございます。



ちなみに、ボディメイクの施術は初回の方はさせていただいておりません。

1回はオステオパシー誇張法の施術を受けていただき、

どういった施術がもとになっているのかを

知っていただいた上で対応させていただいております。


オステオパシー誇張法

ボディメイク

不調が軽減し、健康に美しくなられるよう調整をすることにより、

あなたの生活をより良いものにするお手伝いができるかもしれません。

48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook