• 久実kumi

ボディメイク月1回を4回目終了

最終更新: 2020年3月1日

7月からボディメイクのモニター協力をいただいている30代前半の愛らしいお客様。

10月上旬に4回目の施術が終わりました。


毎回、ボディイメイクでは施術の前後に写真を撮って、お送りさせていただいているのですが、

ご自身で2回目の施術と今回(4回目)の施術の比較写真を作られ、感想を送ってくださいました。





その感想から一部抜粋です。


*************************

左が前々回で、右が昨日の施術後ですね


ぱっと見、右の方が痩せて見えます!


知らない間に変化していて、うれしいですーー!

ありがとうございます(;ω;)


私も実年齢より若くなりたいので(笑)

またよろしくお願いします!



そういえば、前回までは施術後にしばらく膝周りの痛みがありましたが、今回はほぼありませんでした!

着実に緩んでいるようです

*************************



(そして、別のメッセージで)



*************************

後姿がこんなに変わってしかも維持されてるのがすごいです!

平均値が徐々に上がってるかんじがうれしいです

*************************



ありがとうございます。

今のところ私のところにボディメイクでおいでくださっている中で1、2番目くらいに若い方。

そんな彼女も変化を大きく感じてくださり、ほぼ1か月に1回、ボディメイクを受けに来てくださっています。


後ろ姿だけでなく、フェイスラインも上がり、目も大きくなっているのですが…

正面のお写真については、彼女と私の秘密、ということで。



ボディメイクはオステオパシー誇張法を1回は受けてくださった方限定ですが、結構人気ありです。


先日、Blogでご案内いたしましたが、12月以降、わたくしが美容矯正スクールのアドバンスコースの試験に合格したら、メニュー・料金などに変更があります。


オステオパシー誇張法を受けてくださったことがある方、オステオパシー誇張法と同様、百聞は一見に如かず。

ご興味があれば、ちょっとお早めに一度ご体験あれ。

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook