• 久実kumi

マルシェ初参戦

最終更新: 2020年2月18日

‟‰パーミレ メルカート”という豊田市で開催されたマルシェに1月30日(木)に出店してきました。

マルシェは初参加・初参戦。


何とかなるかな…とあまりアピールの仕方や魅せ方を考えずに参加。


マルシェの趣旨は殺処分される猫をなくしたり、猫や犬の幸せにつなげること。

全体を見渡すと、スピリチュアル系の占いや猫系の雑貨などの出店が多い感じ。



私は2分の一骨格モデル君と色付き頭蓋骨を受付場所に置き、骨アピール。




施術中だけでなく、暇な時間も写真を撮り忘れてしまい、準備段階での写真のみ。



まず、お一人目のお客様。

昔、同じフラメンコスタジオにいた、Facebookで繋がっている豊田市在住Aさん。

私の施術のことを凄く気にしてくださっていた。

私が豊田で施術をすることをFacebookで知り、結構、早い時間から来てくださった。


ヨガのレッスンで秋に足首を痛めていて、その違和感がまだ残っているとのこと。

首の凝りもボチボチある。


頭蓋調整までさせていただき、全身施術で55分ほど。

足首の違和感も、首の凝りもなくなりました。


Facebookでその喜びを書いてくださいました。

その一部を抜粋…


********

関節や頭蓋を調整してもらったら、首はよく回るし、前屈、後屈もバッチリ❗️

秋に痛めた足首の違和感もとれて、本当にスッキリ😃

.

骨盤まわり、仙骨などへのタッチもソフトで、同じ女性ということで、変に気をつかうことなく安心しておまかせできました。

.

何より、久実ちゃんのあたたかさが伝わってきて、ほっこりできた時間でした。

.

誰に施術してもらうのかって大事だなあ❗️

********


Aさん、素敵に書いてくださって、ありがとうございます。

感謝。




その後は、オステオパシーの名前は知っているけれども、受けたことがないので興味があったという男性。

座位での30分コースですが、背中がそこそこに緩んでくださり、ご本人も実感されました。

オステオパシーの中でもオステオパシー誇張法はどういったものなのか、といった説明もさせていただきました。



施術は受けないけれども、説明を聞いてくださる方も何人か見えました。

その中で、おひとり、オステオパシー誇張法名古屋クラス第1期で一緒に学んでいた豊田市で整体院をしているTenさんのところで施術を受けたことがある、という女性がとても興味深く話を聴いていかれました。

世界は狭い。



しかしながら、施術を受けてくださる方があまりみえなくて、最終施術開始時間である15時を過ぎたところで、片づけ開始。

梱包が終わって、出口に向かっているところで…

なんと私の施術を受けたくて、走ってきてくださる方が。

もう一度、自分のスペースに戻り、再度、ベッドを出し、施術開始。

全身施術を希望でしたが、イベント終了時間まで残り40分。

できる範囲でさせていただきました。


その方からもFacebookでコメントいただきました。

その一部を抜粋…


********

昨日は滑りこみセーフ😆

いや、アウトだったかもですが、快く施術して頂きありがとうございました✨


肩の張りがなくなり、身体全体が緩みました

********



良かったです。

時間、ギリギリでも間に合って、させていただけて私も嬉しいです。



飛び込みのお客様はおひとりでしたが、オステオパシー誇張法のお話をさせていただけた方もいたし…

ちょっとだけですが、オステオパシー誇張法の広報につながったかな。




‟‰パーミレ メルカート”を運営された服部さん、都留さん、ありがとうございました。

次回は6月14日(日)に同じ場所、時間で開催されるそうです。

猫好きの皆様、行ってみてください。

私もクラスや家族の用事と被らなければ、出店するかも。

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示