top of page
  • 執筆者の写真久実kumi

二つのプレゼントの結果

4月8日から夏至の6月21日までオステオパシー誇張法で二つのプレゼントをさせていただきました。








この二つのプレゼント。

とてもたくさんのご利用いただきました。

延べ59回。

ありがとうございます💕


ふたつめのプレゼントは3回。



残り56回は、ひとつめのプレゼント。



この56回のうち、半分以上の35回。

おふたりの方が利用されました。



おひとりはパーキンソン病の方。

もうおひとりは子どもの頃から原因不明の怠さに悩まされていた方。



そして、このことは私に新たな学び・実感を与えてくれました。



その学びとは、集中的に施術をすると、駆け上がるように良い状態になっていただけること。






その時にも集中的に施術をすることの凄さを実感したのですが、今回はそれ以上に強く感じました。



パーキンソン病の方は、それまでは同じくらいの状態をキープ。

台風などによる頭痛で1か月ほど来られない期間があると、悪くなってしまう。


それが、頭痛などがある時にも、受けに来てくださると、階段を下がることがない。

良くなっていく。


そのことをご本人も実感してくださり、これからは体調が悪くても定期的においでくださることを決意してくださった。




もうおひとりの方も玉葱の皮を剥くように徐々に良くなっている。

皮を剥いても剥いても、まだ痛みや怠さが出てくる。


それでも、痛みの種類が変わってくる。


脊柱の側弯気味なのが、徐々に解消している。


身体のラインも変わってくる。

太腿の形、骨盤の形も変化。


そのことを実感してくださり、定期的に来られることを決められた。





そして、このふたりのことで私のこの仕事に向き合う気持ちにも気が付いた。



私の喜びは私を信頼しておいでくださっている方が良くなってくださること。


おふたりがおいでくださる度に、良くなっていってくださり、その度に嬉しくなる💕




そこまで調子が悪くない、メンテナンスの方は1か月や2ヶ月に1回、ちょっと調子が悪いかな、と思った時においでくだされば良いと思う。

私のことを信頼して、おいでいただき、私の施術で良くなられる。

そのことも勿論、私の喜び。


でも、私のところにおいでいただかなくても、他の場所や手法でメンテナンスをしてくれても構わないと思う。

良い状態がキープできるならば。





本当にどこに行っても、何を試しても、良くならない身体の不調・疾病に悩まれている方。

オステオパシー誇張法を集中的に受けてみて欲しい。

そうした方たちに、オステオパシー誇張法で良くなっていただきたい。


施術者は私でなくても構わない。

オステオパシー誇張法は本当に素晴らしい手技。

そのことを知っていただき、活用していただきたい。


関東方面なら私の先生・菅先生の腕は間違いなく凄い。

日本で一番腕が良いと思う。



菅先生でなくても、私の先輩になる方々が関東方面には何人かいらっしゃる。



名古屋近辺には私以外にもオステオパシー誇張法をメインで施術する人は数人いるので、そこでも良い。

ネットで検索すれば出てくる。



名古屋近辺にお住まいで私に縁がある方なら、私の処で試してみて欲しい。

私は時間的にそんなに多くの方の対応はできない。

私に縁がある方、紹介がある方しかお受けしていない。

その代わり、対応させていただく方には、自分の能力で対応できる限りで努めさせていただく。



オステオパシー誇張法、そして私の施術で、ひとりでもふたりでも多く、良くなっていただきたい。

健康に、健やかに過ごしていただきたい。





楽になられる方が増えますように👐

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page