• 久実kumi

今後やりたいこと2

先日8月5日のBlogに書いた今後やりたい三つのこと。



比較的ハードルが低そうなのから書いてみようかと思ったけれど、流れがあって、ハードルが高いみっつめから紹介します。



健康と人生について考え、取組むリトリート(宿泊イベント)


【ファスティング】×【星読み(占星術)】×【メタトロン測定】×【オステオパシー誇張法】×【ボディメイク】


海か山の気持ちのいい場所で、温泉のある宿泊施設

周囲には良い神社


全員集まったところで、ファスティングの講義


自由時間には事前の予約スケジュールに従い


・メタトロン測定

・星読み(占星術)

・オステオパシー誇張法

・ボディメイク


を行う。


そして、それ以外の時間は、温泉を楽しんだり、神社や周りを散策したり、瞑想したり。





まだまだ詳細は決まっていませんが、このみっつめのやりたいことがここまでアイディアが固まってきたかの経緯と今後、やっていかなければならないことを以下に。


だらだらと長いので、ここまでの形になってきたことや、今後、決めていかなければならないことに興味がある方のみお読みください。



もともと、星読みのYumiさんに私の星を読んでもらっていた時にこの話が出てきた。



漠然としていて、且つ、私たち二人にはファスティングをする親しい友人・知人がいなかったので、

とりあえず、気長にファスティングをする人についての情報収集をしましょう、ということになった。



そして、ファスティングする人、いないかなあ…なんて思いながら過ごしていた。



そんな日々を送っていたのですが、ちょっと前にBlogで紹介した浅井千晴さんとのご縁で


【Discover me】


という発信を学ぶ場に入った。



浅井千晴さんはこの【Discover me】の主催者のひとり。



ちなみにこの【Discover me】の募集は既に終わっていて、8月16日の最終日に向け、現在、プログラム進行中。



【Discover me】ではTwitterを用いて、閉じたメンバーの世界を作り、そこで自分についての発信をメンバー全員で行っていくという場を作る。

メンバーは1,000人以上。


その中で、ある日のワークが

「もらって嬉しいプレゼント、してもらって嬉しいコト」

の発信だった。



その日、私は


************

思い切って書いちゃう

ファスティングの指導者を紹介してもらえると嬉しい🍀

腕が良くて、信頼できる方

ファスティングx占星術xオステオパシー誇張法の宿泊イベントやりたいって、占星術の子と話しが盛り上がり始めた

************


って書いてみた。



そうしたら、何件かのコメントやDMが。



その中で昨年の伊勢神宮ツアーで出会った、ちこちゃん(Tomoko Akaishi)からDMが。



ちこちゃんとは伊勢神宮ツアーの帰りのバスと電車で隣の席になり、かなり長いことお話をしていた。

お互いに気になっていたんだと思う。


でも直接お会いしたのはその時、1回きり。


そんなちこちゃんが【Discover me】に入っていて、私に反応してくれた。


ちこちゃんからのDMは自分が学んでいるファスティングの師匠や先輩方の中でできる方がいるかも…

というものでしたが、私は一緒にリトリートするのはちこちゃんに違いない、と直感。



前回のBlogを書いた8月5日の夜にその旨を伝えて、受け入れてもらえた。


8月5日の朝のBlogを書いた段階ではまだちこちゃんからのDM来ていなかったのに…凄い!!



そして、何とちこちゃんはメタトロン測定もできる。



それも活かしてもらえることに。



ということで、リトリートのメニューにメタトロン測定を。



更に更に、【Discover me】には示し合わせたわけではないのに、Yumiさんも入っていた。



なんだか、とっても面白い。


3人のマリアージュ、どんな風に育っていくのか…とても楽しみ。



それぞれの仕事や家族との調整もあり、時間はちょっとかかるかもですが、このことを考えるとパワーが湧いてきます。



これから、決めていかなければならないのは、リトリートをする場所や時期など。



良い場所などのアイディアがあれば、皆さん、教えてくださいね。

91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ