• 久実kumi

募集中…オステオパシー誇張法を新たに習いたい方

最終更新: 2020年3月1日

先日、おいでくださったお客様・由美さん。


とても素敵な女性で、長期のご家族の介護など、大変なことも多いのに、

いつも明るい笑顔で来てくださる。


4月にも予約を入れてくださっていたのだけれど、

その日は静脈洞の施術などの勉強会が銀座で開催が急遽決定。

こちらからの日程変更のお願いを快く受け入れてくださいました。


いつもは1か月以内くらいで施術を受けてくださっているのだけれど、

1か月半くらい期間が開いてしまいました。


新学期ということもあり、色々と大変だったとのことで、

いつも以上に辛いご様子。


背中が本当に、本当に肩から腰まで全て硬かったです。



そんなお辛い中、開業祝ということでお花をいただきました。



素敵な由美さん。



そんな由美さんのパートナーさんもとても素敵な男性。

大きな、大きな身体。


由美さんによると大きな温かい手をお持ちとのこと。

そんな由美さんとパートナーさんは話し合いをされ、

ご家族のためにパートナーさんがオステオパシー誇張法を学ぶと決められました。


ただ、残念なことにオステオパシー 誇張法名古屋クラス第4期生は現在、募集中で

開講の目途が立っておりません。

申込者が4人になったところで新規スタートです。

ご見学においでいただいた方々は何人かいらっしゃるのですが…


復習コースは現在、安定して開催できておりますので、

オステオパシー誇張法を施術することにご興味のある方は

ご見学いただくことができますよ。



ちなみに私はオステオパシー誇張法・名古屋クラス第1期生で、

12回のクラスの期間には友人・家族、

それに癌の手術後、職場復帰したものの、

体力の衰え、腕の筋肉も落ちてしまっていた職場の方に

受講中・勉強中だということを了解いただいた上で、

練習相手になっていただいていました。


そして、12回のクラスが終わった後、友人・知人・家族に一通りの施術を

始めました。

とはいっても、練習相手になっていただいていたようなものです。


そんな中、徐々に腕も良くなってきて(今と比べると全然ですが)

半年くらい経過したところで、友人から

「久実ちゃんのオステオパシー誇張法を受けてもらいたい方がいるのだけれど、

紹介しても良いかなあ」

と言われて、初めて知らない方に施術をすることになりました。

それが由美さんです。


由美さんは私の施術を気に入ってくださり、ほぼ1か月に1回のペースで

来てくださっています。


そして、介護が必要なご家族へも施術を、と希望いただき、

何度か施術させていただきました。


しかしながら、ご家族の移動は非常に大変ということで、最近はご家族への

施術をする機会は無くなっていました。

でも、ご家族も施術を気に入っていたとこのことで、

「パートナーさんがオステオパシー誇張法を身に付ける!」

という大決断をされたのです。


でも、私の力不足もあり、新規受講希望者を4人集めることができません。


本当に身に付けば、凄く効果のある施術なのです。

興味のある方、一度、ご見学においでください。

29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示