• 久実kumi

卒業しました。美容矯正セラピストスクール!!

最終更新: 2020年3月1日

2月1日に銀座美容協セラピストスクールを卒業いたしました。


プロの療法家になると決め、どのようなことを学べば良いか検討、そして受講を決意し、2018年2月にスタートしたクラス。

約2年かかりました。


たった一人の生徒におふたりの先生が全力投球で教えてくださいました。

厳しいお言葉も沢山いただきましたが、見込みがあるからの言葉と感謝しています。


菅先生からのお言葉



アドバンスコースの試験の日。

午前は約2時間の講師への施術

そして午後は2時間半でモデルの方への施術


試験の中でも学びが沢山。


「これでも十分に合格ですが、こうしたらもっと良くなります。」


というアドバイスも幾つかいただきました。


勿論、先生方から見れば、もっともっと良くなる部分・足りない部分に気が付かれているのでしょう。

今の私が対応できる可能性があるアドバイスをいただけていると理解しています。


これからも、オステオパシー誇張法とともに美容矯正(ボディメイク)についても鍛錬していきます。



既に私の施術を受けてくださっている方は、今までの技術でも十分にお身体とお顔に変化が出ることをご存じだとは思います。

しかしながら、ここ2か月、そして最後の1日で、またグッと技術が身に付きました。

楽しみに受けに来てください。






そして、以前からお知らせしていましたように、メニュー・料金の変更をさせていただきます。

詳細はメニュー・料金のページをご覧ください。

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示