• 久実kumi

台風15号による千葉被害への支援

更新日:2020年3月1日

みなさん、報道をみたりして心を痛めていらっしゃる方も多いと思います。

私もそんな一人です。





311の時も自分に直接的な被害があったわけではありませんが、

心がギュッと締め付けられていました。


2011年の当時はまだオステオパシー誇張法と出会っていませんでしたが、

当時、私の先生・菅先生と誇張法の先輩方はボランティアで東北に施術に行かれていました。


オステオパシー誇張法の創始者である故・斎藤巳乗先生が東北の方で、

2011年はまだご存命であったということも関係しているかもしれません。



それはそうと、プロの療法家になり、こうした災害が発生した時には、

ボランティアで施術に行くというのは大きな支援になる。

とは思いましたが、

・あちらの受け入れ状況

・自分の家族の状況

などで、やはり身軽に千葉まで行くのは難しい…


と思い、何かできることは、と考え、今回、このような取り組みをすることにしました。




【9月16日(祝・月)までにお申込みいただいた方の料金を全額寄付】


このBlogのアップ分から9月16日(祝・月)が終わるまでに、お申込みいただいた方の施術料金を全額、被災地支援に寄付することとします。

現在アップしています、11月末日までの施術日でお申し込みください。

寄付は実際に施術をして、料金をいただいたところでさせていただきます。



体調も良くなり、被災者の方々にもお役に立てる。

久実の施術を受けてみようと思っていたけれど、タイミングがなかった、という方はこれを機にお申込みいただいてはどうでしょうか。


私のお客様の中でも台風の気圧の変化で頭痛や耳鳴りなどがいつもよりもひどかったという方もいらっしゃいましたので、

台風後のお身体のメンテナンスと考えて、併せて一緒に支援してくださると嬉しいです。


お申し込みできる方の要件や申込方法・料金は、いつもと同じです。



また、良い寄付先がありましたら、お勧めしてくださると助かります。


47回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ