• 久実kumi

台風15号による千葉被害への支援2

更新日:2020年3月1日

今朝のBlogを読まれた何人かの方から早速、ご予約・お問合せなどをいただきました。

ありがとうございます。




そのやり取りの中で整理したことを2点。


・ご紹介で初めての施術になる方でも対象になります。

 もし、お勧めしたいと思っている方がみえましたら、これを機にご紹介ください。


・お申込みいただいた際に希望日が開いておらず、9月16日までに施術日が確定していなくても、施術日程の調整まで進めば対象になります。



お願いが1点。


・2019年3月までにモニター協力いただいた方で、

 1回のみで「あまり効かないなあ」と思われ、それ以降、受けられていない方へ。

 今年4月以降も、そしてそれより前からと比べて、かなり腕は上がっていると思います。

 図々しいお願いだとは思いますが、受けていただいた時の記憶はとりあえず置いておいて、寄付だと思って、一度、私のオステオパシー誇張法の施術を受けに来られませんか。

 




併せて、今日嬉しかったことを報告。


今日の施術の方が、来られる前にBlogを読んでいらっしゃいました。

彼女は1年半以上、私のところにおいでくださっている方で、開業して、しっかりと料金を

いただくようになってからも10日に1回ほどおいでくださっています。

先日、11月の予約を既にしてくださっていたので、今回の寄付の対象になる予約はしていただけないなあ、と思っておりました。


ところが、1万円札を差し出し、

「お釣りはいりません。5千円を寄付にしてください。」

と言ってくださいました。

お断りしようかな…とも思いましたが、

「自分だけで寄付をするよりも、この方が良いと思って。」

と言ってくださり、受け取りました。


彼女は伊勢湾台風の経験者。

雨の日の施術時に、何度か伊勢湾台風の経験についてお聴きしたことがありました。

今日も施術中に、当時の台風の時のご家庭での対応方法などをお聴かせいただきました。

そんな施術の後の、さり氣なくも、粋な寄付。

ありがとうございます。





辛いこともあるでしょうが、今日は中秋の名月。

月は幸せな時も、辛い時も、そして日常にもそこに唯あります。

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ