• 久実kumi

喫茶アミーゴ体験施術10回目

6月22日、夏至の翌日、久しぶりにオープン募集して、喫茶アミーゴ施術を無事にさせていただきました。


前日まではおふたりの申し込みでしたが、当日の朝、おひとり予約をいただいたのと、当日の飛び込みがおひとり。


そして、店主ジャスミン女将を加え、計5人の方に施術させていただきました。




前日、オステオパシー誇張法名古屋クラスがあり、新たな気付きがありましたので、活かしたいと思っておりました。



しかしながら、おひとり、かなり困難な状況で体験の時間・内容では太刀打ちできませんでした。


せっかくおいでいただいたのに、ごめんなさい。



色々な国でお仕事をされたことがあるとのこと。


フランスでオステオパシーを受けたことがあると聞きました。


機会がありましたら、時間を取って、オステオパシー誇張法もフルバージョンで受けていただけると嬉しいです。


とはいっても、男性の方。

Casa de Saludではお受けできないので、良い手法があると良いなあ…





そして、昨年の夏至に天河神社で出会った素敵な方も施術を受けてに来てくださいました。

一年ぶりの再会。



その方からは翌日に


「はっきり、表現できないけれど、よく眠れました。

(中略)

どこか、背骨が、すっきりしているような気がします。」


とのメッセージをいただきました。


施術の後の状況を教えてくださるのも、とても嬉しいです。




来月も喫茶アミーゴでの体験施術を行います。

7月20日(月)19時より。


既におひとりご予約をいただきました。





アミーゴの美味しいパフェも食べに来てくださいね。

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示