• 久実kumi

喫茶アミーゴ体験施術4回目

最終更新: 2020年3月1日

10月28日は週の初め月曜日から大須の喫茶アミーゴ体験施術。


ジャスミン女将の話では月曜日は比較的、落ち着いている日らしいのですが、

昨日は初めのうちはジャスミン女将と二人きりだったのですが、一人目の施術を受けてくださる方がみえられてから、食事や喫茶のお客様もボチボチと。



左腕の痺れと右手中指をぶつけてから痛みが残っている方


ギックリ腰手前の雰囲気を感じている方


ここのところ2回の交通事故(車と車で相手からの衝突)で首に不調がある方



の3名様への施術。

ジャスミン女将以外に。



左腕の痺れと右手中指をぶつけてから痛みが残っている方

→右手中指の痛みはなくなり、左腕の痺れは2割程度に減



ギックリ腰手前の雰囲気を感じている方

→腰、肩周りが柔らかくなり、前屈・後屈をしても痛みの前兆を感じない



2回の交通事故(車と車で相手からの衝突)で首に不調がある方

→首がすっと回るように



結果は本人談を要約したもので、あくまでご本人の感想です。



皆さんの、嬉しそうな、そして不思議そうな顔に、私もいつもながらに嬉しくなってしまいます。

ニコニコ。



ジャスミン女将にも胸椎を長めにさせていただきました。

どんな感じかしら…お互いに忙しく確認する時間がありませんでした。

料理の注文も多かったですね。





全ての施術が終わった後、フルーツ盛り合わせをいただきました。

美味しい珈琲。

ジャスミンさん、感謝。



第5回11月25日(月)に決まりました。

お仕事帰りに是非、お立ち寄りくださいまし。

Casa de Saludでは女性しか施術をいたしませんが、喫茶アミーゴでは男性もさせていただいております。


既に予約1件。

ありがとうございます。

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示