• 久実kumi

喫茶アミーゴ体験施術5回目

更新日:2020年3月1日

11月25日月曜日、5回目となる大須の喫茶アミーゴでの体験施術。


10月に受けていただいた方、おふたりが予約で受けてくださいました。

おふたりとも良くなっていただいたことを前回、実感していただいたよう。


そうはいっても筋肉や動きの癖もあるので、ちょっとずつ凝りなどは戻ってきてしまいますね。

今回もおふたりとも30分ほどで脊柱と肋骨など座位でできる範囲をさせていただき、緩んでいただきました。



そんなおふたりへの施術を見ていらっしゃったカウンターに座っていらっしゃたお洒落な可愛らしい女性。

興味を持たれたのか、珈琲を飲みながら、色々と話しかけてくださいました。

そして、彼女も受けてくださることに。


予約をしていないから、受けられないかな…

と思われて、「受けたい」と言うのを、遠慮していらっしゃったとのこと。


「やってみますか?」

とお声掛けをしたところ

「いいんですか!!」

と。


付かなかった前屈が付くようになり、體が柔らかくなったことを実感していただきました。



施術の後、體について色々と質問をしてくださいました。


施術が離れた部位にも影響を及ぼすことがあること。

肋骨と肝臓の関係。


肝臓については、半年ほど前にBlogで書いたことがありますが、肝臓が疲れると、右側の肋骨が下がるのです。



興味を持ってくださったので、その場でデモンストレーション。


前日にお財布の中が空っぽになるほど、アルコールを楽しまれた男性が丁度いらっしゃったので、肋骨の下側の高さを比較。

右が5㎝ほど下がっていました。


アミーゴのお客様たちは肋骨の左右の高さにそんなに差が出るっていうことをご存じなかったとのこと。


そして立った状態で、内臓オステオパシーの肝臓施術を2分ほど。


左右の肋骨の高さの差が1㎝ほどに。


男性の

「これで、今日もたくさん飲んでも大丈夫!!」

に笑わせていただきました。





穏やかな時間。


今回も、皆さんの、嬉しそうな、楽しそうな顔に、私も幸せになりました💕

飲食のお客様も多かったため、ジャスミン女将への施術が短めになってしまったのが、心残り。


第6回は12月23日(月)のクリスマスイブイブに決まりました。

ご予約、早速、1件いただきました。


偶然の出会いも楽しい喫茶アミーゴ。

とりあえず、覗いてみるっていうのでもおいでくださると嬉しいです。

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ