• 久実kumi

喫茶アミーゴ体験施術6回目

昨年12月予定していた大須の喫茶アミーゴでの体験施術がジャスミン女将の肺炎・入院のため中止に。

年末年始も入院だった女将。


2月17日は久しぶりの喫茶アミーゴ施術となりました。


前日、16日21時の段階では予定はおひとりも入っていませんでした。


が、当日の19時には予約が3件。

ありがたいことです💕



おひとり目は初めてのIさん。

妊娠37週目の妊婦さん。

私の妹への施術のBlog記事を読んで、関心を寄せてくださり、前日夜にジャスミン女将に、思い切って連絡をくださいました。

腰回りが楽になっていただけました。





おふたり目は、いつも喫茶アミーゴに受けに来てくださるHさん。

首をまわすと途中で引っかかってしまう状態でしたが、首をスッと回していただくことができるようになりました。



三人目はA君。

10年以上前からの知合いながら、施術することは初めての背の高い男性。

背の高い方は身体を微妙に屈めることが多いため、背中の凝り・張りが強い方が多い。

A君もご多分に漏れず、背中がきつい感じ。

左腕が上がるが、ちょっと軋む感じもしていた。

施術後は後屈がスッと曲がるようになり、左腕も少し楽に。

左腕は本当は寝ての施術が効くのですが、Casa de Saludは体験施術など以外は女性限定。

A君、ごめんなさい。



その後、ジャスミン女将の作るいちごパフェを楽しみ、最後はジャスミン女将への施術。


喫茶アミーゴのいちごパフェ、苺たっぷりで美味しいですよ。

苺の美味しい季節です。


ジャスミン女将の体調も整ってきたということで、3月の予定も決まりました

3月23日(月)19時から。



栄・大須近辺でお仕事の方。

お気軽にご予約くださいね。

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ