• 久実kumi

施術をプレゼント

更新日:2020年3月1日

一年ほど前から3、4週間に一度は施術を受けにおいでくださっているKI様。


先日、KI様が20年来のご近所のママ友N様に私の施術をプレゼント

ということで、お2人でCasa de Saludに来られました。


N様は今年の6月くらいから股関節に違和感が出てきて、ここ3ヶ月ほどは歩く時にびっこをひく感じがあったとのこと。


クリスマスの時期ということもあり、KI様は大切なお友だちのN様のお身体が良くなることを願って、プレゼントを贈られました🎁




3人で

身体のこと

オステオパシー 誇張法のこと

ボディメイクのこと

など、お喋りをしながら、N様のお體を診てオステオパシー誇張法をさせていただきました。



脊柱を触れている時から温かい流れを感じてくださる。

プレゼントなので、オステオパシー誇張法にプラスしてボディメイクのお尻の施術もさせていただきました。



施術後は

腰椎の施術で股関節の痛みが取れたこと

ボディメイクのお尻の施術であっという間に小尻になったこと

などに驚いてくださいました。


お2人で帰られましたが、N様が

「よかったわ。色々な手法があるのね。」

「何をしてもらってるのか、よくわからなかったけど、軽くなった。」

「股関節の痛み以外にも、顔に表情が出てないことが、結構気がかりだったのだけれど、顔の筋肉が緩んだ。」

などとお車の中で話され、喜ばれていたとKI様からメッセージをいただきました。



KI様からN様へのプレゼント。

お2人に喜んでいただけて、私も嬉しいです💕

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ