• 久実kumi

熱いメッセージ

生誕半世紀の感謝企画を実施中です。


🎁プレゼント2🎁

久実とオステオパシー誇張法をSNSで紹介してくださるファンの方へ

オステオパシー誇張法をビックリ価格の500円で

愛をこめて施術させていただきます。



こちらは、既に数人の方がご自分のSNSで発信をしてくださっています。


とても嬉しく思っております💖



今回のプレゼント企画は

私へのラブレターでもあり

同じようなことに悩んでいる方へのお知らせでもあります。


全ての方に対応できるわけではないですが、

皆の発信がお互いの友人たちの中で

同様の身体の痛みや苦しみに困っている人と私を繋いでくれる。


私のBlogやFacebookで、

私のフィルターを通した発信よりも、

皆がそれぞれ自分のフィールドで書く

そのままの投稿の方が響く。


そう考えての企画🤲

しかしながら、熱い想いはあっても

自分のSNSを持っていなかったり

各種事情でご自分の体調不良をSNSで発信することにためらいがある方もみえます。



そんなおひとりのKK様から個別にメッセージが届きました。


SNSに掲載するのは難しいけど、感謝していると…。


こんな但し書きを付けて

★★★

私がお送りした文章は久実さんがどう使っていただこうと構いません(使い道があればですが(;^ω^))。

私はこんな機会をいただいき、普段の感謝の気持ちを伝えられて良かったのですが(..)

ただ、久実さんのお役にたてずに本当にごめんなさい(ノ_<。)

★★★


KK様の文章はとても熱いモノでした🔥



そこで、私のBlogでKK様のラブレターをそのまま公開させていただくことにしました。

このような氣持でいてくれて嬉しいです。

ありがとう💕


💝以下、KK様からの声💝


躍りの大先輩でもある久実さん。

スタジオにいた時もお世話になりましたが、

現在は、毎度ガタガタにして悲鳴をあげてる私の体の避難所的?存在の方になっています(;^ω^)



躍りをやり始めて、今まで痛めた所は数知れず(--;)

その都度、評判が良いと言われる病院や整体へと足を運びました。


勿論、お互いの相性ということもありますが、まず躍りによって痛めた経緯やどのように治療してほしいかを理解してくださる方は本当に少ないです。


その点、久実さんはご自身が躍りをされている事もあり、怪我をした状況も体がどう動けるようになりたいかもわかってくださる。

それは本当に大きい事だと思っています。



私事ですが、先日少し大きな本番の舞台がありました。

リハーサルも練習も佳境に差し掛かる中、突然右足に痺れがおこりました。

今までの経験上(怪我の)これはあまりよくない状態だと思いました(😣)。


ただ、その前日に施術を受けたばかり。調子もよく、このまま本番までいくつもりで、次回の予約も取っていませんでした。

焦りました(´д`|||)


このままでは、本番踊れなくなるかもしれないと。


ダメもとで、久実さんに電話。

私の口ぶりと体の状態を聞いた久実さんは、すぐ来てと。

ただ、お互いスケジュールがタイトで、時間が空くのは夜中近く。

それでも構わないからと久実さん。


涙が出ました。

頭を下げる事しか出来ませんでした。

普通、こんな対応してくれる所はありません。


躍りの事も私の置かれてる状況もわかってくれてる久実さんだから。

そして何より、それをほかっておけない久実さんのお人柄、人間性の素晴らしさだから。



お陰様で、身体の不安なく本番の舞台を終える事が出来ました。


久実さんがいなかったらと思うと考えただけでゾッとします。

本当に毎回助けていただいてます。



何かあった時、大丈夫と思える場所がある事の安心感。

施術をしてもらいながら、ついでに愚痴も泣き言も聞いてもらい(これは私だけ?!(;^ω^))、身体も心も軽くなる。



お母さんみたいに優しい魔法の手。


いつも感謝の気持ちで一杯✨✨です。

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示