• 久実kumi

繊細な霊能者の痛みも緩和-開業前にいただいたお客様の声10(2019年3月)

TK様  30代前半 職業 セラピスト(自営業)  趣味 仕事・人間観察 施術期間 約1年 施術頻度 初めは1回/月程度     今は名古屋に来て時間がある時 元々体が丈夫ではなく、学生時代からずっと腰痛や原因不明の体調不良に悩まされていました。 どうしても辛い時はマッサージに行き対処していたのですが、 痛みに弱いので相性が合わないことがほとんどで、 「どこに行ってもダメ」 と諦めていました。 久実さんがオステオパシーの施術を始めたと聞き、試しに受けに行ったら、非常に優しいタッチで触ってるのか触っていないのか分からないくらいソフト。 でも確実に骨や筋肉が動いていることが分かり、受けている途中から痛みや体の重さが軽減されているのが分かりました。 施術を受けた当日から2~3週間は効果が継続します。 オステオパシー始め、体に触れる施術はセラピストの元々の素質が出やすいと思います。 久実さんは相手が口に出していない体の問題やクライアントも気付いていないエネルギーの状態を感覚的に察知して合わせて施術してくれます。 久実さんご本人は全く自覚していない才能ですが(笑) これは非常に稀な能力ですし、クライアントに触れるエネルギーまで変えられる人はそんなにはいません。 マッサージとか体に触る施術は痛いから嫌だな。 相性が合うか分からないから怖いな。 エネルギーに敏感だから、なかなか合う人がいないな。 と思う人には是非受けて頂きたい施術です。 【2019年当時のコメント】 霊感・直感力に優れ、美しいTK様。 知り合って10年近く。 元々、神秘的ですが、神秘性は益々、高まっています。 そんなTK様は、オステオパシー誇張法を学ぶ前から私のことを 「直感力に優れている」 と言ってくれていましたが、お堅い(?)職業で生きてきた自分にはピンときませんでした。 でも、TK様と知り合った頃から流れが変わってきました。 家族関係にも変化があり、オステオパシー誇張法に出会い、自分にとってはあり得なかったサラリーマンを辞め、TK様とは違う手法ですが、セラピストとして人の手助けするコトを自然な気持ちで選択し、受け入れました。 日本全国・海外にも顧客がいて、色々な場所に出没する優秀なセラピストTK様が名古屋に寄る時、忙しい中、私の処にオステオパシー誇張法を受けに来てくれることは自信になります。 これからも時々、施術させてくださいね。


【2020年5月追記コメント】 TK様の主宰する会に時々、参加させていただきますが、とても刺激を受けます。 新型コロナで日本が影響を受ける中でも、新たな試みで多くの人を勇氣づけられています。 そんな春の一日、TK様とふたりきりで5時間ほどを過ごし、色々と話しました。 TK様からは 「これから、益々、身体と心(精神)の課題で悩む方が増えてくる。 身体は勿論、思考をクリアにするための『頭蓋調整』ができるオステオパシー誇張法は人の助けになることができる。」 というようなことを言われました。 出会える方 施術をさせていただける方 は、それほど多くはありません。 でも関りができた方には真摯に施術・対応していきたい。 TK様の言葉で改めて、そう感じた2020年の春でした。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook