• 久実kumi

繋ぐということ

最終更新: 2020年3月1日

10月24日にBlogで紹介させていただいたYumiさんのヘリオセントリックチャート。


私の施術を受けてくださっている方で占星術に興味があり、勉強をされていうる方がこのBlogの記事を読んで、Yumiさんのヘリオセントリックチャートを受けてみたい、と施術中に言われました。



私はこの分野について知識不足のため、あまり認識をしていませんでしたが、ヘリオセントリックチャートを読むのは、なかなか難しいものらしく、私が読んでもらったヘリオセントリックチャートの資料を参考までにちょっとお見せしたら、感動をされていました。


Yumiさんとその方を繋ぐことができ、双方から感謝されて私も嬉しかったです。




同じようなことは、それよりもちょっと前にもありました。

9月26日のBlogにも書いたのですが、ゆうこさんのクリスタルヒーリングのことを書いたら、紹介して欲しいと言われて繋がせていただいたこと。






私はBlogで時々、というか半分くらい、自分の趣味や経験したことで良いなあ、と思ったことを書いています。

とはいっても、私のBlogは読んでいただいている方の人数から考えてもステルスマーケティング的な役割を果たすはずもなく、良いなあと思ったものを個人的に繋げていくくらいの役割なのだと思っています。

でも、こうしておひとりおひとり、間に入ってちゃんと話を聴いて「繋ぐ」ということができ、喜んでいただけるなんて、Blogでご紹介することで、施術プラスαの喜びもあるなあ、と思うのです。

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

占星術