• 久実kumi

繋ぐ…カタカミナ

最終更新: 2020年2月18日

昨年、カタカミナさんに冬の施術着を追加注文し、作っていただいたことを12月にBlogで紹介させていただきました。

そうしたところ、私の写真を見て、カタカミナさんに紹介して欲しいとメッセージが届きました。


メッセージをくださったのは愛唯さん。


昨年の夏至に天河神社で出会った、可愛らしい女性。

一緒にタタラ舞のワークを受け、奉納の舞を踊った仲。



愛唯さんはイヤーコーニング、お臍コーニングなどの技術を使い、思春期・妊娠出産期(妊活期)・更年期、その時々に女性に必要な施術をされているセラピスト。

愛唯さんの施術は受けたことはないけれど、とても興味あり。



そんな愛唯さんから久しぶりのメッセージは、


「久実さんの施術着がとてもお似合いで素敵で後ろのお庭も素敵で💕」


そんなこと言われたら嬉しくて。

すぐにカタカミナの美奈子さんに連絡を取りました。



素早いお2人。

すぐに繋がりができ、愛唯さんはカタカミナのある各務原へ。

注文をされてきました。

受注生産なので、まだ愛唯さんのお手元には服は届いていないのですが、カタカミナさんの手持ちの服を試着された愛唯さんは嬉しそうな笑顔。




愛唯さんと美奈子さんを繋ぐことができ、嬉しかったです。



また、このカタカミナさんの紹介のやり取りの中で、再度、愛唯さんと私の繋がりも深くなりました。

この三連休中に2人が知り合った天河神社でのワークの中心人物のおひとりがされる催しに愛唯さんと2人で参加することになりました。


愛唯さん、美奈子さん

これからも、よろしくお願いします。

55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

占星術