• 久実kumi

誇張法Φ初一般向けセミナー

2月23日、東京銀座で誇張法Φの初めての一般向けセミナーが行われました。






日本誇張法協会のBlogでも、その様子を紹介



名古屋からは何と4人もの方が学びに。


おふたりはオステオパシー誇張法名古屋クラス復習コースの生徒。


おひとりはそのクラスの方の配偶者。


おひとりは私のお客様。



1月4日に受講をしていた私は今回は不参加。

協会メンバーで誇張法Φ認定師になるまでの勉強をされた方々が菅先生のアシストをされました。


誇張法Φ認定師…機会を逃してしまったことを、残念に思っているのだけれども、それも流れ・必然なのでしょう。




夫婦で受けに行かれた生徒さんから、事前にこんな話を聞いていました。


「私がオステオパシー誇張法を学び始めて、自分の夫やヨガの生徒さんに施術をして、身体が良くなっていただける。


でも、私が私自身にオステオパシー誇張法の施術をすることはできない。


そんな私の痛みを見て、夫が『一緒に誇張法Φを習いに行こう』と言ってくれたんです。」



素敵なご夫婦。


オステオパシー誇張法や菅先生の在り方を知って、誇張法Φで大切な人を癒すことができることを確信されたのでしょう。



セミナーの翌日、こんなメッセージをくださいました。



以下、抜粋*****


誇張法Φ、眼から鱗でした!凄いですね‼︎

この施術でたくさんの人をすぐに楽に出来るのは嬉しい限りです^ ^


主人も勉強出来て、これならいつでもやってやれると喜んでいました。


**********


夫婦愛ですね。



私以外の名古屋クラスメンバーも誇張法Φの単純、且つ、良く効くという凄さを実感されたことが、嬉しかったです。





そして、私のお客様もFacebookで受講後の感想を上げてくださいました。


以下、抜粋*****


オステオパシー誇張法Φの一般セミナーを受講しに東京へ。


なんとなーくやってみたいかもという

なんとなーくというその感覚だけで(笑)

参加を決めたセミナー。


参加してみて

めっちゃよかった


あの感覚は間違ってなかった(笑)


素人の私でも短時間で一応なんとか

からだに変化を起こすことができた。


これスゴいわ


もっと広まればいいのになー

と思います。


練習しよー


*********




そう、その感覚は間違っていない!

そして、その後、私に個別のメッセージをくださいました。




以下、抜粋*****


よい学びでした


組んだ方の一人目の方が名古屋の誇張法をやっている方だったので上手で緩むのがよくわかりました。


名古屋の4人が最初、同じ施術台に座るという

なんか笑えました(笑)



早速、母に試してみました。ちょっと変化がありました後屈に変化が

すごい技ですねー



私でも2時間でなんとかなりましたから(笑)

ハードル下げた誇張法みたいな感じですね。


高度な技術も大切ですが、

よりハードル下げてカンタンにするのも普及するには大切かもしれませんね。


*********



お母様への施術。

関節を弛めたり、頭蓋調整など難しいところは私に任せてください。

娘さんからの誇張法Φを時々、受けられることで、筋肉が硬くなってしまうのが緩やかになったり、防げたりすることでしょう。

私とふたりでお母様の症状を良くしていければ…


良くなっていただきたいという想いが、より強くなりました。

134回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

占星術