• 久実kumi

誇張法のエッセンス

私のオステオパシー誇張法の先生、菅昭良先生。


とても敬愛している。



その菅先生が敬愛しているのが、オステオパシー誇張法を考案された斎藤巳乗先生。


斎藤先生から「卒業」と言われた生徒はただひとり。


菅先生。


その菅先生は斎藤先生から学んだものを、誰かに全て伝えたいと思ってくださっている。


でも、全てを受け取れていると、菅先生が認めた生徒は一人もいない。



なかなか、難しい世界です。




そんな、菅先生が伝えるオステオパシー誇張法。


8月5日(水)の夜クラスが銀座で新規開校します。

締め切りは7月30日。






そして、菅先生がオステオパシー誇張法の簡易版を考案された。

一般向けセミナーは8月16日(日)に開催。

一日で身につく技術。

オステオパシー誇張法の大切な要素を簡単に使えるようにしたもの。


ご家族に、ご友人に。


そして、手技療法がメインではないけれども癒しの仕事をされている方がサブで使う技術として、

活用できると思う。

例えば、エステティシャンの方など。



オステオパシー誇張法のエッセンスを知りたい場合にも、役に立つと思う。

この簡易版のセミナーを受け、その凄さが実感できたら

オステオパシー誇張法(銀座)の新規開校を受けられても良いのではないでしょうか。



私は一足早く、5月に日本誇張法協会会員向けのセミナーで学んでみた。

本格的なオステオパシー誇張法に比較すると、かなり簡単。


是非、誇張法の世界を覗いてみてください。

20回の閲覧0件のコメント