• 久実kumi

謹賀新年2020

更新日:2020年2月18日

明けましておめでとうございます🎍

あと1時間弱で三が日が終わろうとしております。

穏やかな三が日でした。



元旦、一月一日は本当にのんびりさせていただきました。

正月番組を観ながらの家族への施術が施術初め。



一月二日には、本年、最初のお客様においでいただきました。

昨年、一番沢山、おいでくださった方。

当日の予約でしたが、お困りに対応できて良かったです。


深夜には、骨盤にズレを感じ、腰を左に捩ると痛みが出ていた妹へも施術。

22:30ごろ始めましたが、気付いたら日付が変わり、三日になっていました。



一月三日午後には12月30日に施術させていただいたばかりの肺がんの方に施術。

左肺の腺がんが薄くなってきたことや主治医に薬を減らしてもらったことなどを聴かせていただくとともに、今年は旅行にも行ってみたいなどのお気持ちも話していただきました。



家族・親族との穏やか且つのんびりとした時間も持ちつつ、お客様に喜んでいただける始まりとなりました2020年。



明日・明後日は東京・銀座にて

オステオパシー誇張法Φ(ファイ)

頭蓋調整(CST)

のセミナーを受けてきます。



オステオパシー誇張法Φは初めて習うのでとても楽しみです。


頭蓋調整(CST)は隔膜の調整と頭蓋操作、アーキング(溜まっているエネルギーの見つけ方及び解放) を学びます。

多分、パーキンソン病やうつ病などの方にお役に立てる学びとなるでしょう。




星読み・由美さんのカードリーディングによると、私の今年は…


喜びと自由に向かって「殻を破る」一年になるとのこと。

直感を信じて進み続ける。

また、遠いところに仕事などが広がっていく可能性もあるとのこと。



どんな殻を破ることになるのか。

楽しみで仕方がないです。



遠くでの仕事・施術…

自分が何処に行きたいのか。

何処からか求められるのか。

いったい何処に行くのか。

本当に、本当に楽しみです。



そんな、自分の楽しみも大切にしつつ、私の施術を受けるのを楽しみにおいでくださる方にはより喜んでいただけるよう、学びの機会もできるだけ参加し、精進していきます。


皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます🤲

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ