top of page
  • 執筆者の写真久実kumi

身体調整&頭蓋調整…短めで、満足できる?できるんです

先月末、東京でのソルライツのイベントに出させていただいた。


『オープンLabo』っていうソルライツの仲間が何人か集い

それぞれの得意分野のセッションを行うというもの。



私は先月末のオープンLaboでも

来週のオープンLaboでも

【身体調整&頭蓋調整】

を行う。






我が家では通常は50分

Laboでは45分

で提供しているセッション


それを15分や20分にしてご提供

通常よりは短めに、リーズナブルな値段で試すことができる。


いったい、短めのセッション・施術でどこまでできるのか

って思われる方もいるかもしれない。


先日の東京で受けてくださった方が、感想をくださいました。


彼女はソルライツエネルギーの学びでは後輩になる方。

講座などで会う時に、時々、ペアを組んだりして、

講座内や休憩時間中に簡単に触れさせていただいています。


そんな彼女がわざわざ東北から東京に、

オープンLaboで私の施術を楽しみにして受けに来てくれました。


《C・S様 感想》

いつもお会いする度に、スッと背中に手を当てて必要な調整をしてくれる、久実さん。

何も伝えてないのに、不具合を感じていた場所に久実さんの手は当たっている

(不思議…そんなことまでわかるの?)

そして、しこりのようなモノが、あっという間に溶けて消えて行き、温かく心地よい感覚が広がっていく。


今回は、椅子に座っての施術。

手が当たっている場所からは、煙突から煙が上がって行くように何かが抜けていき、スッキリとした心地よい空間が広がっていく。

横隔膜も緩んで、呼吸がとっても楽になっている。

それに合わせて胃腸も動き出し、いつもの張った感じが消えている。

右股関節の違和感も消えていて、座った姿勢も立った時の姿勢も、どこにも負担がかかってなくて楽ちん!


終わってから、そう言えば、右膝や足首もふんわり温かくなって動きやすくなっていることに気づく。


これが約20分ほどの施術で起こっていること。凄すぎる‼︎


他にも、久実さんは、コロナワクチンの対応もしてくれる。

私は、ワクチンを2度接種しているが、伝えてないのに、その対応もいつの間にかしてくれている(何でわかるの?)


たまに心臓辺りに違和感を感じるが、その部位がフワ〜っと緩んで楽になってくる。

接種歴のある方は、是非、対応してもらうことをお薦めします。

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page