• 久実kumi

銀座から麻布十番へ

わたくしにボディメイク(美容矯正)を教えてくださっている犬井先生。


菅先生から美容矯正について免許皆伝となり、この度、銀座から独立し、

麻布十番へ行かれることになりました。

8月1日が麻布十番でのオープン日のようです。

麻布十番美容矯正マカロン

新しいサロンの名前です。



この犬井先生のBlogの中にあるように、犬井先生は美容矯正オタク的なところもある

研究熱心な方で、腕前は超一流。


犬井先生は美容矯正の腕前だけではなく、

オステオパシー誇張法や内臓オステオパシーも相当のレベルです。

オステオパシー誇張法単体ではお客様に提供をされていませんが、

その持っている技術を必要に応じて、お客様に提供されています。


そして、美容業界に長くいらっしゃる犬井先生。

お客様に対する接客のエレガントさ、併せてお客様に対する誠意。

参考になることばかりです。



健康あってこその美ですし、痛みや滞りの解除された状態になるまでは、できることは惜しまず出すということ。

信頼して、常においでくださる方には、やはりこちらからも愛ある施術で返すということ。





ちなみに、この掲載している写真は私のお客様ではなく、犬井先生のお客様です。

勿論、同一人物です。

多分、私のボディメイクの施術を受けてくださったことがある方なら、

「なるほど。ボディメイクを続けて受けていくと、こうなっていくんだ。」

と思っていただける変化だと思います。

顔だけ触って出る変化ではありません。

私もここまでの変化を出すことができるよう、精進してきます!!

*紹介させていただこうと思っていたのに…自分の決意を語ってしまった(^^;




そんな犬井先生。

新しい地、麻布十番美容矯正マカロンも素敵なサロンになること、間違いないでしょう。

私もスクールを卒業したら、勉強も兼ねて、数か月に1回は受けに行こうかな、

とワクワクしています。


皆さんも、8月1日以降、麻布十番美容矯正マカロンに美容矯正を受けに行かれませんか。

自分の変化にびっくりされると思いますよ。

金額に見合う、納得の施術内容です。


114回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示