• 久実kumi

長年の首から腰の背中の強張りが消えた-開業前にいただいたお客様の声3(2019年3月)

Yumi様 40代後半 職業 星読み 施術期間 約2年 施術頻度 1回/月 もともと体が固いことに加えて日常の介護で無理な姿勢が多く、慢性的な頭痛、肩こり、腰痛のため頻繁に整体通いをしていました。 信頼している方からオステオパシーを定期的に受けていると聞いて興味を持ち、久実さんを紹介していただきました。 オステオパシー誇張法は、これまで受けてきた色々な施術の中で一番穏やかで優しいもので、軽い触れ方なのに体の内側から整っていく感覚に驚きました。 久実さんの施術はとても丁寧で私にとっては温泉に浸かっているような心地良さ! 心身共にリラックスでき、ガチガチだった体も終わる頃には緩んで軽くなっています。 大きな不調もなく過ごせているのも月1回ペースで施術を続けているおかげです。 ありがとうございます。 【2019年当時のコメント】 セラピストTちゃんからの紹介で来てくださったYumiさん。 まだプロになる決意をする前だったので、紹介による施術をさせていただくのはYumiさんが初めてでした。 日常的に介護をされていて、背中が全体的硬く、首も回り辛かったです。でも、施術回数を重ねるに従い、そこまで硬くなるコトなく、次の回においでくださるようになってきました。 施術中に色々なコトを穏やかに話してくださり、私がプロになる決意を伝えた時にもとても応援してくださりました。 その後、Yumiさんはホロスコープを読むコトを仕事にする決意をされ、私の星で読んでくださり、「向いている」と言ってくださいました。 いつも優しく応援してくれるYumiさん。自信をいただいています。


【2020年4月追記コメント】 現在はプロの星読みとして、活躍の幅を拡げられているYumiさん。 介護で左の肩から腕にかけて、疲れが大きく出ますが、忙しい中で、月に1回ほどの施術は欠かさずおいでくださっています。 施術の度に楽になっていただけますが、次の施術までにはだいたい前回の施術前くらいに戻ってしまいます。 でも、定期的においでくださることで、酷くなり過ぎないで済んでいるのだろうと思います。 これからも、Yumiさんのペースでおいでいただき、私もできる限りでお手伝いさせていただきます。

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ