• 久実kumi

1か月あいてのクリスタルヒーリング

8月6日にご紹介したクリスタルヒーリング


少し前になりますが、9月に入り、再度、受けてきました。


今回も直感や不思議、神秘的なコトに興味がない方はスキップしてください。


実は前回のBlogで紹介させていただいたところ、興味を持たれたオステオパシー誇張法のお客様から

「ゆうこさんを紹介してくださいませんか」

とお願いされました。


その後、私が2回目のクリスタルヒーリングを受ける前に、その方は受けに行かれ、私のオステオパシー誇張法を受ける時に凄く嬉しそうに報告をしてくださいました。

なんだか色々と腑に落ちたようで、心がリラックスできたようです。


身体と心。

バランスが大切ですね。





今回の私は光が見えるような特別な感じはなく、「よく眠れた」くらいの感じだったのですが、スッキリしました。

何故でしょうね。


ゆうこさんのヒーリング、しばらく、定期的に受けるのを続けていこうかな、と思っております。

「直観力」を上げていくのに、適しているような気がするのですよね。

あくまで、気がするだけなのですが、それも「直感」かな、と。



ゆうこさんは私のオステオパシー誇張法やボディイメイクも活用してくださっていて、

「ふたりでコラボできたらいいね」

なんて言う話もちょっと出たりしています。全然、具体化しておりませんが。


ゆうこさんに興味がある方はチェックしてみてください。

不思議は不思議として、誠実な方です。




【補足】

写真のマクラメ編みネックレスのクリスタルたちは、私の私物で全て同じ方のマクラメ編みです。

ペンダントヘッドのみのものは別の方々から購入したもの。

多くのものは私がオステオパシー誇張法と出会うよりも前から私と供にいます。


石の意味はわかっていませんが、何人かのそういったことに長けた方たちから

「久実さんは良いの選ぶね」

と直感を誉められたことが何度かあります。

綺麗だな、欲しいな、と思うと我慢できないだけなんですけどね。


ちなみにマクラメ編みは容子さんの作品。

石はなっちゃんチョイス(のものが半分以上)。

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

占星術