• 久実kumi

3か月ぶりに大須で体験施術

更新日:2020年2月18日

2月17日、久しぶりに『喫茶アミーゴ』での体験施術をさせていただきます。


12月23日…

体験施術の予定だったのですが、その前から体調が悪かったジャスミン女将。

体験施術当日、病院に行ったところ、肺炎でそのまま入院へ。

年末年始も病院で過ごされました。


当日、急遽のキャンセルを連絡させていただいた方々。

本当にすみませんでした。


1月は調整がつかず、体験施術、開くことができませんでした。



ということで、ちょっと先になりますが、久しぶりの『喫茶アミーゴ』体験施術

6回目になります。

2月17日(月)

時間は19時から。

中区近辺の会社でお勤めの方、腰や肩凝りの解消においでくださいまし。

3,000円(税込)で喫茶アミーゴのドリンク一杯付き。

このドリンク一杯…ものによってはアルコールも可。

ジャスミン女将の料理とアルコールもお楽しみいただき、プラスで施術を受けられる。

(注)食事や追加ドリンクは別料金です。


この季節は『いちごパフェ』も美味しいです。

私も今回は空き時間に『いちごパフェ』を食べようかな…


施術内容は脊柱(背骨)、肋骨、肩鎖関節など座位でできるオステオパシー誇張法の施術。

喫茶アミーゴでの施術は、紹介の無い方も男性もオッケー!!

この施術でどんな効果が期待できるかはこの過去Blog記事を参照してください。

当日、飛込での施術も空いていればさせていただきます。

が、確実に受けたい方は、ご予約ください。


受けられなくても、何となくオステオパシー誇張法を見てみたいという方も、いちごパフェを食べたい方もおいでくださいまし。

予約は『喫茶アミーゴ』さんか私へ。





写真下は名古屋市美術館で現在やっている岸田劉生展に行った時のもの。

喫茶アミーゴから名古屋市美術館は若宮大通を渡り、大須商店街を通り抜け、徒歩で15分くらい。

一緒に写っている重要文化財《麗子微笑》の展示期間は2月16日(日)までとのこと。

体験施術日の前日だわ。

ただし…体験施術日の2月17日(月)は美術館はお休み。

別日に美術館と喫茶アミーゴのハシゴをどうぞ。

102回の閲覧0件のコメント