• 久実kumi

6月22日大須で体験施術

梅雨ですね。


毎月、開催している大須の昼から飲める喫茶店『喫茶アミーゴ』での体験施術


4月、5月は新型コロナ対策もあり、体験施術の常連さんにのみ個別にお声掛けをして

ひっそりと、でもしっかりと弛んでいただいておりました。


そして、6月22日(月)

夏至、かつ父の日の翌日。


時間は19時から。

最終の枠は21時30分~


現時点で1名の方の予約をいただいております。



施術内容は脊柱(背骨)、肋骨、肩鎖関節など座位でできるオステオパシー誇張法の施術。


3,000円(税込)で喫茶アミーゴのドリンク一杯付き。


なんとこのドリンク一杯…ものによってはアルコールも可。



写真はアミーゴで取り扱っているナギサビール、父の日バージョンのペールエールとアメリカンウィート。

これはドリンク一杯付きの対象外。


父の日の翌日なので、間に合わないかもしれませんが、一日遅れのプレゼントにはなるかも。

チラッとのぞくバンダ。

渚ビールは和歌山。

だからパンダ。



さて、体験施術について。

喫茶アミーゴでの施術は、紹介の無い方も男性もオッケー!!


この施術でどんな効果が期待できるかはこの過去Blog記事を参照してください。

当日、飛込での施術も空いていればさせていただきます。

が、確実に受けたい方は、ご予約ください。


予約は私のFacebookかLINE、または『喫茶アミーゴ』さんへお願いします。


ジャスミン女将の料理も楽しみにおいでください。


来週の月曜日、お会いできる方はお会いしましょう💕

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示