• 久実kumi

8月24日大須で体験施術

今年は新型コロナ騒動のために、名古屋市の小中学校は夏休みが先週で終わり、

今週月曜日から学校が始まっております。



暑い中に登下校する子どもたち。

外を歩く時にはマスクを外した方が身体には良いのよ、と一人ひとり、声を掛けたくなってしまいます。



さて、今月も大須の昼から飲める喫茶店『喫茶アミーゴ』での体験施術を行います。



来週月曜日、8月24日。



まだ空いている枠、たくさんございます。


いつもおいでくださる常連さんが、今月は用事があり、来られないとのこと。



ちょっと寂しいアミーゴ体験施術になるかも…


と思いながらも、もしかしたら新しい出会いもあるかも…


なんて、予約が現時点で一人も入っていないのですが、行くこととしております。



時間は19時から。



最終の枠は21時30分~





施術内容は脊柱(背骨)、肋骨、肩鎖関節など座位でできるオステオパシー誇張法の施術。




3,000円(税込)で喫茶アミーゴのドリンク一杯付き。




このドリンク一杯、基本はソフトドリンクですが…ものによってはアルコールも可。



紹介制、女性限定の私の施術。



しかし、喫茶アミーゴでの施術は、紹介の無い方も男性もオッケー!!



この施術でどんな効果が期待できるかは少し古いですが、この過去Blog記事を参照してください。



この時よりも私の腕も上がっておりますが、イメージは掴んでいただけるかな、と思います。




当日、飛込での施術も空いていればさせていただきます。



が、確実に受けたい方は、ご予約ください。


それと、本当に予約がおひとりも入らなければ、スタートを遅らせていただくこともあります。

ご容赦を。





何にしてもこの時期、私は桃のパフェが楽しみ💕


予約は私のFacebookかLINE、または『喫茶アミーゴ』さんへお願いします。


57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示