• 久実kumi

美肌

先日、いつもボディメイク(美容矯正)でおいでくださっているKI様からメッセージをいただきました。


嬉しいメッセージ。



以下、やり取りから抜粋****


【KI様】

質問ですが、最近女子大生と80代のモダンマダムから、肌の透明感が、素敵だけれど、なにをされてるんですか?と別々の場面できかれました。

かつてないことです。

これは、施術を受けていることと関係があるように思えますが実際どうでしょうか?

聴いてくれた女子大生は、色白のそれこそツルッとした美肌と思える人で、モダンマダムは、美意識高く、いろいろお試しになってる方です。

ほんと驚いてます。



【私】

誇張法でもボディメイクでも、肌の透明感が上がることは経験上、わかっております。


血流が良くなり、毛細血管の先まで血の流れが良くなる。

他にもリンパ管などの流れも良くなる。

すると、お肌に必要な成分が届き易くなる。

結果、お肌が綺麗になる。



【KI様】

そうですか!

ことさら、メイクに関しては、今までとは変わったことをしてないのに、なんでだろうと不思議に思いながらも、思い当たることは、これしかないなと、思いましたので、確認させていただきました。



【私】

女性は女性に褒められると嬉しいですよね。

私もKI様がふたりの素敵な女性から、そのように認められたこと、嬉しいです。



【KI様】

そうなの。

素直に嬉しい この歳でも、こんなふうに思っていただけて、光栄だし、施術してくださった久実さんに感謝です。


********



こんなやり取り。


で、翌日、別のお客様でオステオパシー誇張法を受けに来られた方にその話を紹介したところ

「私も久しぶりに会った友人から『顔の雰囲気が柔らかくなった??』」

と言われたんです。


とのこと。



オステオパシー誇張法で行うことは関節を弛めること。


ボディメイク・スリムフェイスではプラスαで

骨をより良い位置に誘導

硬くなってしまった筋肉を柔らかい筋肉にする。






そうすると、血流が良くなり、お肌の透明感が出るのです。



施術すると色のトーンが明るくなったり

吹き出モノ的なものが出ていたのが出なくなったり


そんな方が多く見えます。

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook