• 久実kumi

Instagram3か月経過

Instagramを始めて、3か月ちょっと経ちました。


これで良いのかな?

どうかな?

なんて試行錯誤しながら、ちょっとずつ変えてきています。



Instagramは写真メイン。

オステオパシー誇張法では見た目はそこまで変化はない。

やはりInstagram投稿の中心になるのはボディメイク・美容矯正。




それでもパーキンソンなど形に変化の出やすい方も写真を掲載することに許可をいただいて、オステオパシー誇張法の素晴らしいところを伝えようと自分なりの工夫をしている。



私がInstagramでしたいことは何?

SNSでしたいことは何?



・オステオパシー誇張法という施術があることを知ってもらうこと。


・他で改善しなかった症状や痛みがオステオパシー誇張法で改善するかもしれないということを知ってもらうこと。


・健康面で身体を整えると、美しさにもつながっていくと知ってもらうこと。


・健康の伴わない美しさの追求は良くないこと。


・施術だけでなく、普段の生活が大切だということ。


などなど。



オステオパシー誇張法やボディメイク(美容矯正)の施術については、

私以外にも施術をされる方がみえる。

関東方面が多いですが…。

勿論、私以上の腕の方もみえる。


そして、他の手技療法でも結果が出るものもあると思う。

オステオパシー誇張法だけが唯一のものでもないと思う。


身体が良くなられるなら、何を、誰を選択してもらっても良いと思う。


それでも、選択肢としてオステオパシー誇張法を知って欲しい。

私のことも知って欲しい。



psychic leaderの杏さんのアドバイスで始めたInstagram


焦らず、自分のやりたいこと、伝えたいことを見極めて、やっていく。



これから発信についての学びの時が来る。

Discover me Advance

発信の学びの場。

今日がスタートの日。



これへの参加もこうした流れの一つかな…

なんて考えている。



Discover me Advanceの仲間の皆様。

発信toolはInstagramではなく

FacebookとBlogの合わせ技で行きたいと考えております。


こんなところで、とりあえず、ミニ業務連絡&覚書。



人生を、今を、楽しみながら、

自分を、自分が広めたいことを伝えていきます。

72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ