top of page
  • 執筆者の写真久実kumi

ZOOMイベントの副次効果

8月28日に妹と行ったZOOMイベント





公務員から起業についての話をすることで、起業に興味がある人の参考になれば…

ということで企画したイベントでした。



その参加者のおひとりが、オステオパシーに興味を持たれたのです。

オステオパシーとは、

オステオパシー誇張法とは

いったいどういう施術なのか?


オステオパシー誇張法を学んでみたい、と。

「まずは私の先生、銀座オステオパシースクールの菅先生の施術を受けてみてから決めたら良いと思う」

とアドバイスしました。



「体調的には耳鳴りがずっと続いているのだけれど、それには効くのか?」

と質問されたので


「私のお客様にも耳管開放症で耳鳴りが酷かった方が、2回の施術でかなり緩和したケースがある」

とお伝えしました。





そうしたところ、直ぐに2週間後の予約を取られました。

流石、勉強会の人。

素早い!!



で、昨日の朝、その方からメッセージが届きました。



メッセージより、一部抜粋***


施術を受けてきたのでご報告いたします。

今までカイロプラクティックやマッサージなどを受けたことがありますが、

それらに比べてとてもソフトな刺激で身体に負担がなく気持ちよく受けることができました。


それでも今まで体験したことのない動かし方で身体が楽になりました。


特に私は一年前くらいから耳鳴りがしており何とかしたいと思っていたのですが、

施術を受けて聞こえ方がいつもの「キーン」ではなく「ブーン」くらいになりました。

何回か受けたらもっと良くなるのかなと思いました。


とにかく身体が楽になり、ご紹介頂いたお二人にはとても感謝しています。

どうもありがとうございました!


*******



こちらこそ、ご報告、ありがとうございます。


私の施術ではなくても、身体が良い状態になられると

そして、そのご報告をいただけると本当に嬉しいです💕


良い変化があるということは、耳鳴りは無くなる可能性がちゃんとあります。



耳鳴りが完全になくなられること、

そして、オステオパシー誇張法を学ぶ仲間になってくださると嬉しいです💕

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page