top of page
  • 執筆者の写真久実kumi

ゆうこさんのクリスタルヒーリング

直感や不思議、神秘的なコトに興味がない方はスキップしてください。


以前から、友人の友人として、緩〜くfacebookで繋がりがありましたゆうこさん。

私がプロの療法家になる少し前からリアルに繋がりができました。


そしてふたりでお茶をする仲(お客様と療法家として)になり、

感性やお人柄もお互いに何となく把握。


そんなゆうこさんがクリスタルヒーリングをされるということで、モニターを募集。

すぐさま応募。


申込をして20日ほど経過して、やっと受けることができました。


まず、ゆうこさんが今回のキーになるカードをひいてくださいました。

第6チャクラ。


どうやら「直観力を開く」というのが今回のポイント…らしい。

次に私の石(クリスタル)たちのチェックをしてくださり、

ゆうこさんのお持ちの石の中で、私を助けてくれる石や、

ヘルプしてくれるカードをチョイス。


横たわって、クリスタルヒーリングが始まりました。





以前、何度か別の友人のクリスタルヒーリングを受けてきている私。

その時は何も特別な感じはなく、「よく眠れた」くらいの感じ。


色々と不思議なコトを話す方がいらっしゃるので、

自分の何も起こらなさに拍子抜けすることも。


だけれども、今回は額から光が見えた気が…。

ただし、「直感力が上がる」とこの光に任せきりにせず、

地道に精度を上げる努力を続けます!!


ゆうこさんに興味がある方はチェックしてみてください。

不思議は不思議として、誠実な方です。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間

bottom of page