• 久実kumi

オステオパシー誇張法&ボディメイクベーシック5回モニターAS様の場合

昨年12月に伊勢神宮で行われたpsychic leader・杏さん主催のセミナーに参加。


その帰り道、参加者のAS様と電車で隣の席になりました。


そのセミナーの前にも名古屋でのセミナーでお会いしていたことがあり、

2回目の顔合わせとなるAS様。


1回目の出会いの時から、私の仕事・オステオパシー誇張法について興味を持っていてくださったとのこと。


色々と質問をしてくださいました。


そして、連絡先の交換をしました。



ちょっと忘れかけたころ…3月、私の施術を受けたいとの連絡をいただきました。



そして2回目のオステオパシー誇張法の施術をさせていただいた日。


身体を内側と外側と両面から整えるという話になり、ボディメイクにも興味を持ってくださいました。



少し遠くからおいでいただいているAS様。


そのあたりも考慮して、


オステオパシー誇張法とボディメイクベーシックを合わせて2時間での施術を10日間以内のペースで受けていただくことに。


結局、1か月、というか4週間28日で5回の施術となりました。





その結果は写真の通り左から右へ

1:4月23日(1回目)の施術前・横向き

2:4月23日(5回目)の施術後・横向き

1:5月21日(1回目)の施術前・背面

2:5月21日(5回目)の施術後・背面

28日(4週間)後。



全体的にボディのがスリムになりました。

横向きでも、背面でもわかります。

背面での身幅が狭くなっています。


胸の位置もアップ。


お顔はオステオパシー誇張法の頸椎と頭蓋調整以上には触っていませんが、それでも顎のラインがシャープになりました。

横顔の下の方だけですが、わかります。


ヒップもトップが上がり、横が削げています。

それに伴い、太腿も細くなりました。



それとともに、長いことAS様を悩ませていた、起床時の腰の痛みも感じられなくなりました。

また、睡眠も前よりも深く眠ることができるようになったとのこと。



アンケートの回答を送ってくださる際に、このようなコメントを付けてくださいました。


「ボディメイクも素晴らしいですが、誇張法で体の不調が軽減されているのが、本当にびっくりです。

もちろんまたメンテナンスでご連絡させて頂きます!」



今後もAS様の健康と美しさのお手伝いができれば、と思っております。




AS様のアンケート回答*****


Q施術前、體や顔のどのようなところが気になっていましたか?


Aお腹周りに特に肉がついてしまい、女性らしいくびれがないなと感じていました。

他にもお尻の垂れ具合など、上げればきりがないかもしれません…笑




Qオステオパシー誇張法とボディメイクベーシックをミックスした集中施術の提案をされた時、どのように思いましたか?


Aボディメイクをされた方の写真を見て、誇張法で腰痛が治ったら、やってみたいなと少し考えていました。

ですので、お得なミックスコースをご提案してくださった時は嬉しかったです。




Q施術により體や顔にどんな変化ありましたか?


Aお尻がアップしたところです。あとは女性らしい曲線がしっかりと出たところです。




Q変化の中で一番嬉しかった部位などについて教えてください。


A胸の位置がアップしたからか、お腹周りがスッキリした事です。

Tシャツを着た時に今まではボテッとしていたのが、スッキリ見えた事です。

夏の薄着にも自信が出てきました!




Qボディメイクについて、自由に感想をお願いします。


A身体を美しく見せる、人間の元々の曲線美を持った姿に戻す事ができる施術だと思いました。

痩せる=体重を落とす。という概念から完全に考えが変わりました。

ボディメイクは心身ともに美しくなれる感じがします!




Qボディメイクをお知り合いの方なと゛にお勧めするとするなら、どのような状態の方にお勧めされますか?


A体型を戻すという事に体の負担なく受けられる背術だと思うので、出産後の女性などにおススメしてみたいと思いました。

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook