• 久実kumi

ボディメイクベーシック集中施術

1月にボディメイク&スリムフェイス(150分)を毎週、受けられた場合の顔の変化、身体の変化をBlogでご紹介しました。



その時のモデルは妹。

出産後の状況でまとまった時間でできないなどの状況もありましたが、なかなかの結果を出すことができました。



短期集中で施術をすることで変化を大きくすることができる確信は強くなりました。



ということで、変化を大きく出したいという気持ちが私の中でも強い方やタイミングが合った方にこちらから声をかけさせていただきました。



そうした声掛けに前向きなお返事を何人かからいただきました。

そんなおひとりが20年以上の付合いになるY様。


プロになる前に何度かオステオパシー誇張法の施術を受けてくださっていたのですが、ちょっと間遠になっていました。


20代、30代の頃は私とそんなに変わらない体型。

そして、可愛らしいお顔のY様。


しばらく前からご家族の介護などで体型に変化が出ていました。



昨年、プロになった後、久しぶりにおいでくださったY様。

悲しいことに介護を頑張られていたお母様はお亡くなりになられていました。

そして、ストレスからか体型もより大きくなっていました。


旅行が好きで、運動も色々なことにチャレンジされていたY様。


でも、介護の忙しさや疲れで、そういったことも少なくなっていました。

そのことも体型に悪い変化を出していたのでしょう。


介護は無くなったとはいえ、仕事と残されたお父様のお世話のため実家との往復もあり、疲労困憊。

長めの時間を確保するのは難しい状態でした。



そこで、

「ボディメイクベーシック(60分コース)を毎週受けてみませんか。

5回でどれくらいの変化が出るかチェレンジしてみませんか。」

と提案させていただきました。



その結果は写真の通り。



左:1月28日(1回目)の施術前。

中:2月12日(3回目)の施術後。

右:2月25日(5回目)の施術後。

要するに右が左の35日後。



胸の位置が上がり、胸の下のボディがスッキリとしました。

また太ももとお尻がしっかりと分かれてきました。


そして、背中のラインにも大きな変化。

当初は後ろで手を組むのがきつい感じでしたが、余裕をもって手を組めるようになりました。



スリムになってきたことが、写真の変化でも十分にわかります。


ボディしか施術をしていないのですが、フェイスラインにも良い変化。

お顔出しがNGなのが残念。



毎週おいでくださるというのは、今後は難しそうですが、今後はY様の良いペースでおいでいただくお約束をしました。

この良い流れがついた勢いを活かしてY様らしい伸びやかさ、可愛らしさを一緒に手に入れていきたいです。


私が美容矯正スクールを卒業した時、Y様からお祝いにいただいたサボテンさんとともにお待ちしております。




以下、Y様のアンケートから抜粋***


Q施術前、體や顔のどのようなところが気になっていましたか?


A胸のあたりがちょっとの圧迫(下においてあるモノを取るときなど)で苦しくなったりしていたこと。

また、お腹回りもストレッチをしようにも、身体が固くなっていて、動きにくくなっていました。




Qボディメイクの集中施術の提案をされた時、どのように思いましたか?


Aちょうど、ヨガを始めようとしていて、上記理由でポーズがとれずに落ち込んでいた時だったので、仕事が忙しくなる前の今なら、チャンスかな、と。




Q施術により體や顔にどんな変化ありましたか?


A顔のむくみが減ってきた。

アンダーバストのあたりがスッキリして、ブラに余裕があるようになった。




Q変化の中で一番嬉しかった部位などについて教えてください。


A顔がスッキリしたこと。

更年期に入った今でも、これだけの効果が出たこと。




Qボディメイクについて、自由に感想をお願いします。


Aまずは、久実さん、お疲れさまでした。

小さな身体でこんな大きな身体を相手にして、大変だったでしょうにありがとうこざいました。


この時間でしか行けないので、仕方なかったのですが、とても慌ただしかったので、

効果が半減とはいかなくても、少し減った部分もあると思います。


本当はゆっくり身体を休ませたいのですが、どうしても睡眠時間が確保できず、リズムが狂い、食欲に走ったりもしたことがあったので

次回からは、ゆっくりできる時間を確保してお願いしたいと思っています。




Qボディメイクをお知り合いの方などにお勧めするとするなら、どのような状態の方にお勧めされますか?


A当たり前ですが、ボディラインを整えたい方。

誇張法も併せて施術してもらえるので、ついでに不調も治してもらいたい方。

私の場合は、夜だけ低糖質の食事にしていましたが、多少なりとも効果が上がるプラスアルファのできる方。

大きなサボテンを見たい方。

48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook