• 久実kumi

今後やりたいこと1

個人事業主になって2年目に入り、早5か月。


色々と刺激をくださる方たちとの会話の中で、新たにやりたいことがハッキリとしてきた。



とりあえず3つ。

比較的ハードルが低そうなのから書いてみる。



ひとつめ

病や痛みのある友人たちと一緒に温泉旅行に行って、旅館滞在中にオステオパシー誇張法をする。

旅行代はそれぞれもちで、オステオパシー誇張法のお代金をいただく。

イメージとしては湯治。





ふたつめ

日帰りの出張。

今やっている喫茶アミーゴのように施術するスペースのある喫茶店や会社。

もしくは友人たちが数人集まるご自宅やサロンなど。

2~4人くらいのオステオパシー誇張法の施術を受けたい人が、まとまって私を呼んでくださる。

東山公園から車で片道1時間以内くらいのところならできるかなあ。




みっつめ

健康と人生について考え、取組む宿泊イベント。

今のところ頭の中にあるのは

ファスティング×星読み(占星術)×オステオパシー誇張法(×ヨガ)

穏やかな温泉も楽しめるような場所で、ファスティングの指導を受けた生活をみんなで送りながら、

のんびりと滞在。

その中で、希望される方にはYumiさんの星読みと私のオステオパシー誇張法もしくはボディメイクを受けてもらう。




今後、それぞれについて、もうちょっと詳細や私にとっての課題を書いてみますね。


ご興味のある方は私からの発信を待たずにお問い合わせくださいな。

みっつめ以外は私と相手の方の氣持ちや調整次第でできちゃうと思うので。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ