• 久実kumi

1回/週のオステオパシー誇張法+ボディメイクベーシック

最終更新: 2020年7月17日

長いこと私の施術のファンでいてくださっているKI様。


私が美容矯正のスクールを卒業して、ボディメイク+スリムフェイスの価格を改定してからは1か月にだいたい1回でボディメイク+スリムフェイスの施術においでくださっていました。


それで十分に身体のラインもキープ以上の効果を出せていましたし、お顔も徐々に良い変化をしていました。




しかしながら、3月以降の新型コロナによる閉じこもりがちな生活がKI様の身体に影響を及ぼしました。


胸椎をはじめとした背骨が硬くなり、


更に家の中にいるということ、また、三食ともしっかり白米を食べ過ぎかな、と思うくらい食べていたこと。


それプラスでお酒も。



結果、腹部のお肉がズボンの上に乗る感じに。



5月後半に、それをどうにかしたいと思われたKI様。



お顔についてはそこまで影響が出ていなかたため、


相談の上、毎週、オステオパシー誇張法+ボディメイクベーシックを受けられることにしました。



夏至までのキャンペーンを活用して、4回のオステオパシー誇張法+ボディメイクベーシック。






その結果は写真の通り

左から

1:5月22日の施術前・横向き

2:6月19日(4回目)の施術後・横向き

3:5月22日の施術前・背面

4:6月19日(4回目)の施術後・背面




施術中に生活についてのアドバイスもさせていただき、

普段の生活の中で取り入れられるところは取り入れてくださいました。


アドバイスの内容は

・深い呼吸

・適度な運動(歩くことや家事などの軽作業でOK)

・入浴…シャワーではなく

・質の良い睡眠

・質の良い少食



施術ではオステオパシー誇張法の脊柱施術とボディメイクで背骨・脊柱起立筋を弛めることに多くの時間を使い、

呼吸がしやすい身体に変化。


浅い呼吸と深い呼吸では使うエネルギーも違いますし、身体の血液循環なども大きく改善します。

地道ですが、身体全体の状態を改善する近道です。



頭蓋調整もしっかりとさせていただいたためか、食については欲求を抑えることに繋がり、

体重の大きな変化までは至らなかったものの、身体の形はかなり変化。


表情も明るくなっていただけました。



今後も当面の間は、オステオパシー誇張法+ボディメイクベーシックを少し間隔を詰めて続けられるとのこと。


納得のいく体型になられた時には、またボディメイク+スリムフェイスもご活用ください。

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook