• 久実kumi

2019年度日本誇張法協会総会

最終更新: 2020年2月18日

2月8日、2019年度の日本誇張法協会総会が開催されました。


残念ながら、スケジュールの関係で私は参加できませんでした。



詩人であり、日本誇張法協会の広報でもある夏瞳さんが協会のBlogに、総会の様子をUPしてくださった。


2020年度に向けて、新しい体制、そして取り組みについて、色々と話し合いが行われた。




そのBlogから引用。


*********

会長は常に問われる。



協会員が集客を目的として動き、セミナー参加者が増え、たとえ組織が大きくなったとしても、中身が空っぽなら、それは成功だとは言えないんです。


逆に、たとえ参加者がわずか数人でも、協会員が誇張法を真に理解した上で懸命に取り組み、参加者が私達に真摯に向き合える心の持ち主ならば、それは成功なんです。


まずは引っ張っていくあなた方、協会員の在り方でしょう。協会員たちの「質」。私はこの一年、それを観ています。


私は、精鋭が欲しいんです。


*********




精鋭。

オステオパシー誇張法の精鋭。



プロになる決断をしてから、私の頭の中の多くをオステオパシー誇張法が占めている。

でも現実の生活の中では、常にオステオパシー誇張法に取り組んだり、研究・学びができているわけではない。

雑事に追われる時間も多い。



でも


でも


でも、でも


オステオパシー誇張法に真摯に取り組み続ける。


そして、精鋭に近づく努力をする。

一歩一歩。



自分自身は精鋭になれないかもしれない。

でも、名古屋で精鋭が育つ環境を育めるかもしれない。



自分自身の技を磨くこと。

そして、事務局として名古屋クラスの環境を整えること。

日本誇張法協会を発展させるお役に立つこと。


色々とやれることはあると思う。



そんなことを感じた建国記念日。




日本誇張法協会から発信される新たな技術「オステオパシー誇張法Φ」



一般向けセミナーが初めて実施される。

日時:2月23日(日)10:00〜12:00

申込締切: 2月15日(土)

費用:4,400円(税込)※事前のお振込となります。

場所:銀座オステオパシースクール

東京都中央区銀座7-15-9渡辺データビル4F(変更される場合がございます)

お問い合せ、お申込みは下記メールアドレスへ。

kochoho.japan@hotmail.co.jp

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示