• 久実kumi

Instagram始めました

Instagramについては、全く理解しておらず、3月くらいまでは、やろうと思ったことも無かった私。


4月にpsychic leaderの杏さんとふたりで時間を過ごした。





杏さんとは10年以上の親交があり、私が公務員だったころから、

「久実ちゃんは直感があるから」

「公務員じゃないよね」

なんて、言われていた。


それは友人として話をしている時に掛けられた言葉。


でも、公務員以外の仕事をする想像はその時は全然、無かった。



そして、オステオパシー誇張法に出会い、


まだプロになることを決意していなかった2016年2月に、


初めてpsychic leaderとしての杏さんに鑑定をしてもらった。


ヒーラー

独立


というキーワードが出ていたが、自分自身ピンと来ていなかった。




私がプロのオステオパシー誇張法療法家になることを決めたと伝えた時


「やっとかぁ」


と言われた。




2016年以降、個人鑑定をお願いしたことはなかったが、


杏さんが主宰するセラピストが多く出席する勉強会などには参加したりしていた。




この4月、久しぶりに2人きりで、過ごした。

鑑定をしてもらうとともに、四方山話に花が咲いた。

あっという間の5時間ほどだった。


そんな中で杏さんから出たアドバイスの一つがInstagramの活用。




【オステオパシー誇張法】


オステオパシー誇張法を基に作られた【ボディメイク】


を必要な方に知っていただくこと。




そして、ひとりでも多くの方に健康に美しくなっていただくこと。



そのためのtoolとしてのInstagram



「やってみよう」と思ってから、


行動までに時間がかかったけれど、


やっと、やっと開設




杏さんに感謝💕

78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

占星術