• 久実kumi

ボディメイク集中施術

最終更新: 2020年2月18日

1月8日にアップした妊娠前後の施術。

妹との共通のお友だちからは、心配のお声などもいただきました。


そんな妹の現状について…


昨年12月上旬。

まだ回復の途上にある妹と話をしていたところ、ボディメイク(美容矯正)のモニターをしてくれるということに。


出産からまだひと月経っていないのだけれど、骨盤のゆがみを整え、出産後の鬱っぽい状態にも効果があると思う頭蓋調整もしっかりと入れる。

その上で、スタイルや顔も変化させていく。

そんなチャレンジを姉妹ですることとなりました。



・毎週1回、150分のボディメイク&スリムフェイスを受けてもらう。

・子どもが小さいこと、私もお客さまでそれなりに忙しいことなどを考え、細切れになるかもしれないけれども、少なくとも二日以内には150分する。

・顔を含む前後の比較写真のBlogなどへの掲載もOK。


だいたい、こんな条件を姉妹で話をし、体調がまだまだ戻りきらない妹が、長期滞在をしている間にモニターチャレンジすることとなりました。



12月6日が1回目の施術。

そして、毎週、細切れながらも150分の施術をし続けて、1月11日に5回目の施術が終了。


その結果は写真の通り。

左:12月6日(1回目)の施術前。

右:1月11日(5回目)の施術後。

要するに右が左の35日後。




ボディの変化も大きいですが、顔の変化が大きい。

今まで、ボディメイク&スリムフェイスを毎週を受けに来てくださる方がいらっしゃらなかったので、ここまで変化が大きく出るとは気が付いていませんでした。


授乳中で胸が大きいというのもありますが、肋骨が締まり、ウェストも出産前よりも細くなりました。

姉妹で

「峰不二子かよ!!」

と言うほどのボンキュッ具合。



それとともに、寝られるようになり、体調もかなり良くなりました。


今後は彼女の実家でもあるウチ(Casa de Salud)と夫との住まいを行ったり来たりする妹。

体調がまだ完璧ではないので、あと1,2か月はウチにいる日の方が多そうなので、まだこのチャレンジは続きます。

できれば最低10回は毎週のチャレンジをして、どこまで変化できるか試したいです。

その結果は、写真付きでまたBlogにてご報告させていただきます。



妹からアンケートも貰いました。



**妹からのアンケート回答**


Q施術前、體や顔のどのようなところが気になっていましたか?


A気を付けないと猫背っぽくなって姿勢がよくないこと。

顔が大きい。

口角が下がりがち。



Q久実からボディメイクの集中施術の提案をされた時、どのように思いましたか?


A産前産後、いろんな面で久実ちゃんにサポートしてもらったので、ボディメイクのモニターをすることで久実ちゃんの役に立てたら良いなと思った。

また、オステオパシーを軸にしたボディメイクなので、身体の調子も整えてもらえるし、私自身オステオパシーに興味が湧いているので、良い機会になるかなと思いました。

そういう意味で、一石三鳥だなと思って、モニターを受けました。



Q施術により體や顔にどんな変化ありましたか?


A

1回目:胸が前に突き出て

「巨乳!」

って感じになった。体を整えてもらってから、最後の顔をつまんでもらったらむくみがとれたみたいでスッキリした。


3回目:X脚が治ってきて地面にまっすぐ立ててる感覚が出てきた。

血行が良くなってきたおかげで、顔の肌の調子が良くなって触っていてプリプリ感じるようになってきた。自分で顔を洗っても「あれ、顔小さくなってる!?」と感じる。


5回目:身体が締まってきたため、1回目の施術から撮影用にきていた服がぶかぶかに。体重も63キロから61.2キロに1.8キロダウン。

足と足の間に隙間ができてきた。

脇腹と胸まわりの施術をしてもらうと、めっちゃボイン感があって「峰不二子かよ!?」と久実ちゃんと笑いました。



Q今後はどれくらいのペースでボディメイクを受けられたいですか?


Aお金がゆるせば、2週に1回くらい受けたいけど、私のお財布事情と照らし合わせると2か月に1回くらいかなー。



Qボディメイクについて、自由に感想をお願いします。


Aオステオパシーで身体を整えてからのボディメイクなので体調も良くなるのでうれしいです。

施術を受けてから暫くは、身体や顔が動いて更に整うのを感じて面白いです。



Qボディメイクをお知り合いの方などにお勧めするとするなら、どのような状態の方にお勧めされますか?


A結婚式を控える花嫁さんにおすすめしたいです。

顔が骨から小顔になるし、くびれもできて胸も大きくなってボンキュッボンの不二子ちゃん体型になるし、健康になり肌つやも良くなります。

ブライダルエステにお金をつぎ込むなら、効果が持続するオステオパシーがおすすめです。

133回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Casa de Salud   All Rights Reserved.

  • Instagram
  • w-facebook