• 久実kumi

オステオパシー誇張法長時間施術

オステオパシー誇張法

短期間で何度か施術すると効果が高いことは、今まで、かなりの多くの方への施術でハッキリとしています。



しかしながら、長時間の施術を1回でどこまで変化が出るか。


・寝たきりの祖母

・肺癌の義母


への施術の2ケースしか経験はありませんでしたが、手ごたえを感じていました。



30代前半のフラメンコを習っているZ様。

以前にBlog紹介したことがあるのですが、

幼い時から、運動神経は良いのに、疲れやすい。色々な場所に痛みが出る。



私に出会うまで整体、カイロ、鍼灸などなど。

色々な施術を受けてこられていた。



私がプロの療法家になる前に、私のフラメンコの後輩からの紹介で受けてくれ

それからずっと1週間か2週間に1回くらいのペースで受けられていた。


今年の4月のプレゼント企画で、毎週2回の施術を受けることにしたら劇的に良くなられていった。


それでも、まだまだ、痛みが色々な場所に出ては消える。

そして、怠く感じることもしばしば。



一氣に階段を駆け上がるように良くなりたいZ様。

長時間の施術をすることがどれだけの変化をもたらすことができるのか知りたい私。

ということで利害が一致し、長時間施術にチャレンジ。



2019年4月8日に私がプロになってから

Z様の69回目の施術となる2020年8月26日

6時間30分の施術


中心となるのは脊柱。

凡そ8割の時間を脊柱に。


そして残り、1時間ちょっとで骨盤部、脚、足、上部頸椎、頭蓋調整。



6時間30分の施術にも関わらず、

Z様も私も水を何度か飲む以外は、飲食はなし。


研ぎ澄まされたのか、何度かお腹は鳴るものの、空腹感はなく、指先の感覚が鋭くなっていく感じ。



とうとう…

とうとう…


側弯がなくなり

股関節の痛みが全部なくなり

他の部分の痛みもなくなり

脚や身体の形も変わり

ふたりでニッコリと喜び合いました。


どうやら

スタイルもホッソリして

ちょっと身長まで伸びた模様。

ボディメイクはしていないのに。


キープしていきましょうね。




Z様の感想***


6時間半という長時間な施術だったのに全く長く感じず、もう終わってしまったの?という感じでした。

施術後は階段の上り下りが負荷なくスムーズにでき、このまま順調に良くなって行きそうな予感です!


(翌日の別メッセージ)今朝は目覚めが良かったです!

54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おみやげ